SSブログ

ワイモバイルオンラインストア

SIMフリー スマホ 価格

安いのはfreetelってブランドのpriori2ってやつ。
電気屋さんで確認したら19000円くらい。
1万円台のは中古を除いたらコレが一番人気。

これもそこそこ売れてますが、一番はASUSのZenFone。
こっちは28000円くらいします(といっても安い方)。
安くて高級感もそれなりで性能もなかなか。
一番コストパフォーマンスが高い機種だと思われます。



SIMフリー スマホ テザリング

denpa.JPG

格安SIMでデザリングするとデータ通信量が当然に増えます。
となるとデータ通信用量の上限がある格安SIMなので
ヘタすると今までより割高になってしまうことも。
通信量気にしながら使うのもなかなかのストレスです。

制限なしのものもあるけど、(u-mobileとか)
使いすぎれば制限されるのでやっぱりストレス。(;^ω^)

気ままに使いたいなら普通にキャリアで契約したほうがいいかもしれない。

タグ:テザリング

SIMフリー スマホ au

auも今まで及び腰な対応ばかりだったけど、
SIMロック解除が義務化されたことで
5月発売モデルからは対応せざるを得ないですもんね。

ようやくか、って感じです(;^ω^)

話しがズレましたけど、
auのスマートフォンだと使える格安SIMがmineoってとこのだけらしい。
で、対応機種は2012年9月以降発売のiphone、
2012年11月以降発売のアンドロイド端末だそうで。
(例外もあり)

なんかいろいろ厄介ですねー。auって。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。